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1 名前: iPhone774G 2018-05-06 19:09:44 ID:BgqfobsP0.net
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■公式サイト
http://elementalstory.com/
■ 公式wiki
http://wiki.elementalstory.com/
次スレは>>980が立てること
>>980が立てない場合や荒らし(一部のオッペケ)が踏んだ場合は他の人が宣言してから立てること
※スレッドを立てるとき本文1行目に
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を入れてください
前スレ
【エレスト】エレメンタルストーリー Part202 【癒着&無能運営】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1524490286/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
797 名前: iPhone774G 2018-05-16 01:17:17 ID:CZu1QEIX0.net
昔はピースの落ち方も独特の法則があってそのパターンを覚えて落ちコン狙うのが面白かった
今は湧きコンで何も考えなくなった
アビカで適正キャラでも使わなくなった 試練が簡単になった
昔はクリア出来ない試練が結構あった試行錯誤が面白かった
試練のスコア緩和でスコアタが簡単すぎてどーでもよくなった
昔は達成困難なものが結構あって試行錯誤が面白かった
今はオムスビで…
今はオート周回でまったく考えずにポチポチが異常に多くなった ボタンを押すだけでゲームをやらなくなった(運営が考えたやり込み要素)
どんどん簡単に何も考えずにポチポチするだけゲー
アビカ武器グレードの課金要素とかアリーナうんぬん以前にゲーム自体がつまらなくなってる