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【エレスト】エレメンタルストーリー Part202 【癒着&無能&捏造】

  • 1 名前: iPhone774G 2018-04-23 22:31:26 ID:wasY9LDF0.net

    !extend:on:vvvvv:10002:51

    ■公式サイト
    http://elementalstory.com/

    ■ 公式wiki
    http://wiki.elementalstory.com/

    次スレは>>980が立てること
    >>980が立てない場合や荒らし(一部のオッペケ)が踏んだ場合は他の人が宣言してから立てること
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    【エレスト】エレメンタルストーリー Part201 【癒着&無能運営】
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1523649330/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1524490286/

  • 340 名前: iPhone774G 2018-04-28 16:53:42 ID:TbdqvYcQ0.net

    無課金のランク上げに固執した奴とクリスタルを貯めた奴の比較

    <ランク上げ固執プレイヤー>
    ランクが上がりたくさん周回出来る。
    最近のイベントは廃人向け周回なので、完走出来ることが多くなる(一部限定武器などのみ狙いなら不要)
    多く周回できるためマナが貯まりやすい
    ☆6など超精霊無料確定ガチャなどのイベント除き、他の星6手持ちがないため以下のデメリット発生
    ・深層1凸が出来ず2〜3凸になるステージが出てくる
    ・周回に☆6が必要なイベント・天上界で寄生するしかない
    ・大陸スフィアなど周回ステージに星6がいないことにより時間効率が悪い

    <クリスタル貯めて☆6など運よくゲットできたプレイヤー>
    ・深層など1凸案件が増え、1日の上限回数においてサクサク勧められ経験効率、時間効率において有利になる
    ・天上界やスフィアなどすぐスタミナが尽きるため、寄生に頼る事おおけれど、手持ちが潤っているのでキックされることが少なくマルチで重宝されることもしばしある
    ・時間は掛かるものの、深層など1凸効率でランクがジワジワ上がってくる
    デメリット
    ・手持ちがいい為、マルチ寄生はしやすくなるが、個人で進めないといけなく且つ、周回を多くするイベントにおいてはライフポーションなどの調整が必要になってくる。


    去年あたり☆6確定交換券やら☆6召還券配布などそれなりの新規優遇あったので(今はどうか知らん)
    後者の新規が多い気がする

  • 1001 1001

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