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【エレスト】エレメンタルストーリー Part200_2 【癒着&無能運営】

  • 1 名前: iPhone774G 2018-04-03 23:24:55 ID:1SK9l4jP0.net

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    ■公式サイト
    http://elementalstory.com/

    ■ 公式wiki
    http://wiki.elementalstory.com/

    次スレは>>980が立てること
    >>980が立てない場合や荒らし(一部のオッペケ)が踏んだ場合は他の人が宣言してから立てること
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    を入れてください

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    【エレスト】エレメンタルストーリー Part199 【癒着&糞運営】
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1521974951/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1522765495/

  • 41 名前: iPhone774G 2018-04-04 04:12:55 ID:u58StKe50.net

    >>38
    政治ネタに走るわけじゃないが税金の仕組みと一緒だな。搾取できる国民が減少してくと今の財政を維持するため税金を上げ国民負担が増える

    ソシャゲーでいうなら、課金しているユーザーはそのゲーム内の極々一部。
    ガチャでいう欲しいキャラ・武器・アイテムが手に入ったらそこで課金が落ち込む。
    そうなった場合、2次的課金とも言えるスタミナ消費による課金になるわけだ
    ユーザー数が多いなら前述した、税金の仕組みと一緒で負担があまりないが
    ユーザー数が少ないと、スタミナ消費による2次課金が期待できないから、アホみたいに周回させるため搾取がひどくなる

    エレスト運営はその事理解した上で、あの手この手(後半発表や後だし設定等々)を出して
    スタミナ搾取させようって魂胆だわな。

    課金層や廃人が運営に愛想尽かさなければいいが、初心者や中間層は萎えて辞める人多そうな気がする

  • 1001 1001

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