-
1 名前: iPhone774G@\(^o^)/(ワッチョイ 2139-tZnL) 2016-10-25 08:44:16 ID:sVDUXKLk0.net
■公式サイト
http://elementalstory.com/
■ 公式wiki
http://wiki.elementalstory.com/
次スレは>>950が立てること
>>950が立てない場合は他の人が宣言してから立てること
※スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:on:vvvvv:10002:51
を入れてください
【エレスト】エレメンタルストーリー 質問スレ Part3 [無断転載禁止]c2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1469069994/
前スレ
【エレスト】エレメンタルストーリーPart117 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1476982691/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
785 名前: iPhone774G@\(^o^)/ </b>(JP 0Hff-6MCD)<b> 2016-10-28 13:19:05 ID:3eGqyJg0H.net
ちょっと前に『耐性100%で毒付与もされてないのにクリア後全滅したんだけど何で?』っていうお問い合わせを送ったことがあるんだが
(もちろん自分の知識不足で起こったことで、毒は原因じゃなく他に仕様上の原因があった。他の人のアドバイスで解決した)
お問い合わせの返信が『毒が付与されることがあります。毒を消すとクリア後でも全滅します』だからな
疑問や不満、不具合とかでお問い合わせ送るのにその対応が杜撰すぎて余計にそれらが蓄積するんだろうよ
不具合の時も『不具合じゃないです』とか言っておきながら何回かやり取りして『やっぱり不具合でした』みたいなことも何度かあるし
お問い合わせは顧客対応なんだからちゃんと読んで丁寧に対応しろよとよく思う
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。