-
1 名前: iPhone774G@\(^o^)/</b>(ワッチョイ 3539-IT/o)<b> 2016-06-22 14:57:01 ID:T4b/7lXs0.net
■公式サイト
http://elementalstory.com/
■ 公式wiki
http://wiki.elementalstory.com/
次スレは>>950が立てること
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください
※前スレ
【エレスト】エレメンタルストーリー Part82[無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1466312087/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
753 名前: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ b7ef-YGWf) 2016-06-24 09:52:33 ID:JC9sDgEW0.net
賛否あるけど俺はやりやすくなったと思うよ
今までの適正ゲーから、メンツ変えずに不足分をアビカで補強できるのはありがたい
ピックアップ()狙いでこつこつ貯めてはクリ無駄にして…っていう不毛が少しは解消されるだろうし
試練攻略はかなり楽になる(選択肢広がる)と思う
アリーナは札束ゲーになってしまうかもしれないけど、対人要素は課金額で差がついても仕方ないジャンルだし
だからとりあえずバインドガードのアビカはよ
1001
1001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。