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【エレスト】エレメンタルストーリー Part83

  • 1 名前: iPhone774G@\(^o^)/</b>(ワッチョイ 3539-IT/o)<b> 2016-06-22 14:57:01 ID:T4b/7lXs0.net

    ■公式サイト
    http://elementalstory.com/

    ■ 公式wiki
    http://wiki.elementalstory.com/


    次スレは>>950が立てること

    !extend:on:vvvvv:1000:512
    ※スレッドを立てるとき本文1行目に
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    を入れてください

    ※前スレ

    【エレスト】エレメンタルストーリー Part82[無断転載禁止]©2ch.net
    http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1466312087/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1466575021/

  • 205 名前: iPhone774G@\(^o^)/ </b>(アウアウ Sa77-msvT)<b> 2016-06-23 07:07:33 ID:LOUMhwtaa.net

    先攻と後攻で同数の有効ピースが落ちてくるようにすればいいだけなのに、それじゃ運営的には優遇出来なくなるから不味いんだろうな。
    相手が5ピースなら自分も5ピース、相手が12ピースなら自分も12ピースってリフレッシュしてくれれば、後攻でも欠損狙いの消しかたされずにパズルっぽくなるだろ?
    もちろん変換元含めての同数で、変換無しのパーティーは変換元保証は無しね。

  • 1001 1001

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