全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【エレスト】エレメンタルストーリー Part59

  • 1 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2016-02-29 01:02:21 ID:7z14Ghr2.net

    ■ 公式サイト
    http://elementalstory.com/

    ■ 公式wiki
    http://wiki.elementalstory.com/

    ■質問スレ
    http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1453374901/
    ■マルチスレ
    http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1456318568
    次スレは>>950が立てること


    前スレ
    http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1455619189/
    【エレスト】エレメンタルストーリー Part56
    http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1455957833/
    【エレスト】エレメンタルストーリー Part57
    http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1456221920/
    【エレスト】エレメンタルストーリー Part58
    http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1456463601/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1456675341/

  • 367 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2016-03-01 00:18:07 ID:O3rB7Qjy.net

    確かにレアキャラ時間かけて育てていく醍醐味ないわな
    それ以前に配布バランスとライフ消費バランス悪すぎ

    シード大量ばら撒きやめて、ソウルゲートのライフ消費を今の半分
    10、15、20にして周回できるようにする。
    はっきりいって40とか馬鹿みたいに消費するのやめたほうがいい

    あとはキャラクターのアビリティにバリエーション持たせたほうがいい
    似たり寄ったりの能力多いわ、中途半端な能力多いわ
    特に補助系の能力がクソ(ゲームバランス崩さない程度に補助系スキルがほしい)


    そして新キャラピックアップはせめてもうちょっとキャラ増やせ
    キャラ増やして初期キャラは低めにして、新キャラの中でもはずれとあたりのバランスをとれば
    ユーザーは納得するはず、新キャラのはずれキャラばかりならまだ文句いわれないが
    初期キャラばかりポンポンでると流石にユーザーは萎えるだろ

    初期キャラ=はずれ という位置づけじゃなくて、新キャラ=はずれって位置づけで
    もうちょっと新キャラ時はキャラ増やして欲しいわ

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s