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1 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2016-02-29 01:02:21 ID:7z14Ghr2.net
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367 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2016-03-01 00:18:07 ID:O3rB7Qjy.net
確かにレアキャラ時間かけて育てていく醍醐味ないわな
それ以前に配布バランスとライフ消費バランス悪すぎ
シード大量ばら撒きやめて、ソウルゲートのライフ消費を今の半分
10、15、20にして周回できるようにする。
はっきりいって40とか馬鹿みたいに消費するのやめたほうがいい
あとはキャラクターのアビリティにバリエーション持たせたほうがいい
似たり寄ったりの能力多いわ、中途半端な能力多いわ
特に補助系の能力がクソ(ゲームバランス崩さない程度に補助系スキルがほしい)
そして新キャラピックアップはせめてもうちょっとキャラ増やせ
キャラ増やして初期キャラは低めにして、新キャラの中でもはずれとあたりのバランスをとれば
ユーザーは納得するはず、新キャラのはずれキャラばかりならまだ文句いわれないが
初期キャラばかりポンポンでると流石にユーザーは萎えるだろ
初期キャラ=はずれ という位置づけじゃなくて、新キャラ=はずれって位置づけで
もうちょっと新キャラ時はキャラ増やして欲しいわ
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