-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-02-10 12:42:02 ID:V7HX58Rwr.net
extend:checked:vvvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvvv:1000:512
■関連サイト
公式サイト
http://www.asobism.c...social/shirodora/sp/
Twitter公式アカウント
http://twitter.com/shirotodoragon
ファミ通App
http://app.famitsu.c...game-tips/shirodora/
■全体への質問は質問スレへ
【城ドラ】城とドラゴン質問スレ★31【初心者歓迎】
http://potato.2ch.ne.../applism/1485638420/
■次スレは>>950を踏んだ人が宣言してからテンプレのURLなどを確認して立てろ!立てられない奴はイナイナイバア10して消えてろ!
スレ立て時に本文の1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を書き込んでください
無理なら別の人が宣言してから立て、スレが立つまではガマン10で減速してください
※前スレ
【城ドラ】城とドラゴン377
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1486458083/ -
158 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-02-10 15:57:32 ID:EWRhLxHf0.net
運営は今ここを見てるだろうから皆んなで良い切断対策案を出した方がいいぞ
ちなみに運営の中では切断→その時点で不戦勝ってのは容赦なさすぎて採用する気はなさそう
CPUに切り替えるのもサーバーが重くなるから駄目らしい
だから俺は切断時不戦勝で負けた側のチケットは消費されないって案を推す
これなら不意に切断負けしたやつもポイントを取り返すチャンスを得られるし切断されて勝った方も文句無しだ
その場合のポイント変動はクラスごとに固定して強p変動も20程度に固定しとけばバランスいいんじゃないかな
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。