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【城ドラ】城とドラゴン192砦

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-23 14:10:50 ID:PBXvAu9d.net

    ■関連サイト
    公式サイト http://www.asobism.co.jp/social/shirodora/
    Twitter公式アカウント http://twitter.com/shirotodoragon
    ファミ通App http://app.famitsu.com/category/game-tips/shirodora/

    ■質問スレ
    【城ドラ】城とドラゴン質問スレ★8【初心者歓迎】
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1450306496/

    次スレは>>900を踏んだ人が、宣言してから立ててください。
    アフィブログの宣伝を目的とした書き込みや、自作自演の発言による荒らし行為がたびたびありますが、
    反応せずに各自スルーにて対応をお願いします。
    ※テンプレは質問スレにあるので、初心者の方はまずそちらを一読してください。

    ■前スレ
    【城ドラ】城とドラゴン191砦
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1450687159/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1450847450/

  • 237 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-23 23:17:35 ID:BsEHxM4e.net

    切断チケ消費で何が怖いかって、マルチの時だろ
    切断ペナでチケ消費or敗北扱いとかになるんなら、チームの誰かが切断した場合どうなる?
    切断する側はノーリスクor手早く下げp出来て、部屋作った奴だけ泣き寝入りなんて状況になるんじゃねーのか?
    しかも意図的じゃなくても、チームの誰かがラグっただけでも同じ事は起こり得る

    となると、ソロとチームで別々のシステム組むとか、チームの誰が切断したのかをピンポイントでチェックするシステムとかが必要になるんだろうが・・・プログラム詳しくないから知らんけど、これそんな簡単に出来るもんなのか?

    現状、やっぱ今のシステムでやるしか無いように思う
    隠下出るまでリマッチ繰り返すアホが現れそうだから、出来ればお手軽リマッチボタンとかは実装して欲しくない・・・

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


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