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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-10 21:30:05 ID:TDjncHhl0.net
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をコピペして2行以上表示させてスレ立てしてください
発売日:2017年12月1日
開発元:モノリスソフト
販売元:任天堂
対応機種:Nintendo Switch
ジャンル:RPG
プレイ人数:1人
パッケージ版/ダウンロード版:7,980円+税
コレクターズエディション:10,980円+税
特典のみ:4,000円+税 ※マイニンテンドーストア限定
追加コンテンツ:エキスパンション・パス 2,778円+税
「黄金の国イーラ」:9月14日(金)配信開始
「黄金の国イーラ」パッケージ版:9月21日(金)発売 3,980円+税
【公式サイト】
https://www.nintendo.co.jp/switch/adena/index.html
【公式Twitter】
https://twitter.com/XenobladeJP/
総監督・原案・構成・脚本:高橋哲哉
脚本:竹田裕一郎 兵頭一歩
プロデューサー/ディレクター:小島幸
プロデューサー:山上仁志
ディレクター:横田弦記
メインキャラクターデザイン:齋藤将嗣
"イーラ"キャラクターデザイン:野村哲也
音楽:光田康典 ACE(工藤ともり、CHiCO) 平松健治 清田愛未
※次スレは>>900が【スレ立て宣言】の上立てる事、立てられない時はレス番指定して代理を立てるも
※前スレ
【Switch】Xenoblade2 ゼノブレイド2 part350【モノリス】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1551064462/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
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272 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-16 07:03:45 ID:mK7/CL9tM.net
>>268
そこらへんはちょろっとうろつくと高lvモブがいて瞬殺されるMMOのお約束みたいなもん
それでも本編は結構過剰気味だけど(DLCのイーラはボリューム故レベルも上がりやすいし野良雑魚は50前後がMAX)
戦闘もこれまたMMOライクなオートアタックとオートアタック毎にチャージされるスキルを使って攻撃するゲーム
MMOライク故あからさまに潜ってどっかーんとか飛んでどっかーんみたいなの以外は見た目で避けてても敵味方ともヒット判定はされるので避けようとはしなくていい
ただしケツ掘る方が命中率は高くなるし特定方向、たまに一時全方向からの攻撃を弾くやつがいるからまぁそれなりで
側面背面特効は気にしすぎなくてもいい、とくに背面特効は微妙に判定が狭い
序盤の戦闘で気にすることは面子増えるまではだいぶ単調だからスキルをチャージするため最終段だけでもこまめにちょい移動でキャンセルして稼ぐ
回復スキルはあるものの存在が稀なので回復ポットを落とさせるスキルは超重要
味方も回復ポットは拾ってくれるもののそれに専念することはないので自分から拾いにいくことも重要
その時は必殺技の応援タイムを活用することがさらに重要、応援タイム中はキズナが切れないし低キズナ時でも足が速い
キズナなんぞや → 戦闘中おっぱいちゃんと繋がれてる青いヒモ、おっぱいちゃんのより近くで攻撃するほど溜まりやすく金色になるとMAX
足が速くなって必殺技使わなくてもちょい移動で回復ポット取ったり位置取りがしやすくなるし何よりスキルチャージ量が段違いに上がる
重ねて言うけど本編は面白くなるまでだいぶ単調で長いからがんばれ
あと雑魚の乱入とかもかなり多いからじっくりとくじけないようにな
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