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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-22 20:55:55 ID:r4hZkbx+0.net
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↑をコピペして2行以上表示させてスレ立てしてください
発売日:2017年12月1日
開発元:モノリスソフト
販売元:任天堂
対応機種:Nintendo Switch
ジャンル:RPG
プレイ人数:1人
パッケージ版/ダウンロード版:7,980円+税
コレクターズエディション:10,980円+税
特典のみ:4,000円+税 ※マイニンテンドーストア限定
追加コンテンツ:エキスパンション・パス(2018年秋までに順次配信) 2,778円+税
【公式サイト 】
https://www.nintendo.co.jp/switch/adena/index.html
【公式Twitter 】
https://twitter.com/XenobladeJP/
総監督・原案・構成・脚本:高橋哲哉
脚本:竹田裕一郎 兵頭一歩
プロデューサー/ディレクター:小島幸
プロデューサー:山上仁志
ディレクター:横田弦記
メインキャラクターデザイン:齋藤将嗣
"イーラ"キャラクターデザイン:野村哲也
音楽:光田康典 ACE(工藤ともり、CHiCO) 平松健治 清田愛未
※次スレは>>900が【スレ立て宣言】の上立てる事、立てられない時はレス番指定して代理を立てる事
前スレ
【Switch】Xenoblade2 ゼノブレイド2 part233【モノリス】
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1519141785/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
425 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-24 01:14:52 ID:MCK2gQNw0.net
>>363だけど
ゲームのバージョンは前回のアプデで傭兵団のボイススキップとか出来るから同じなはず
スイッチ本体のバージョンはもし関係あるとしても買い替えとかする訳ないし確認してない
まず最初にポーチアイテム・アシストコアの違うジークテンイを外してニアコスモスに変えてみた
結果はボーナスが平均20%落ちたけど3回やって3回共出来たからトラ以外は多分関係ない
次に途中から出来なくなったったのが気になってゲーム内時間を昼と夜に変えてみた
結果はそれぞれ2回やって2回共出来たからゲーム内時間も多分関係ない
次に敵の弱点を突いてる訳じゃないから関係ないと思ってたJDの属性を光から雷にしてみた
結果は必殺技1を使うとレックスがホムラに切り替えたりして安定度が死んだけど出来たから属性も多分関係ない
次にライジングが条件なのかと思ってダウン特攻系に変えてみた
結果はダウン状態だとミサイルがすぐ当たって位置調整が必要になったけどダメージはほとんど同じだった
次にリアクションが必要なのかと思って高HP攻撃・バイタルチャージにしてダウンすら無しでやってみた
結果はJDの火力は大分落ちたけどテンイの攻撃も合わせれば倒せるって感じだった
次にミサイルのタイミングが重要なのかと思ってミサイルの弾が飛び出た瞬間にチェインしてみた
結果は撃つ前?の弾のダメージも入るのか問題なくダメージが出た(むしろ少し多かった?)
他に思い浮かばなかったからトラ以外のロールが関係してるのかと思ってトラ以外全員ワイルドウォリアーにした
結果はむしろダメージ上がってボーナスが320%前後になったけどマシンガンとかでジークがたまに死んで安定感は落ちた
画面良く見てたらミサイルは確かにたまに空中で消えたんだけど、
消えた瞬間にクロダイルにダメージ入ってたから無駄になる原因がどこにあるか分からない
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