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【Switch】Xenoblade2 ゼノブレイド2 ネタバレ考察スレ part8【モノリス】

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-23 22:33:10 ID:srdsdRt40.net

    !extend:on:vvvvvv:1000:512
    ↑をコピペして2列以上表示させてスレ立てしてください

    このスレはゼノブレイド2の内容についてネタバレ込みで考察、雑談を行うスレです

    ※次スレは>>900が【スレ立て宣言】の上立てる事、立てられない時はレス番指定して代理を立てる事

    本スレ
    【Switch】Xenoblade2 ゼノブレイド2 part210【モノリス】
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1516617468/

    前スレ
    【Switch】Xenoblade2 ゼノブレイド2 ネタバレ考察スレ part7【モノリス】
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1515380685/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1516714390/

  • 92 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-28 17:38:19 ID:IsAKYxtQ0.net

    >>89

    でも多分トリニティプロセッサーは意識情報とか記憶情報の「集積」しかできないんだよ、恐らく。
    できるのは集積された情報をもとに破損した情報を修復することだけ。(シンの治療やじっちゃんの巨大化)
    集積した情報をブレイド側に「送信」することも可能なら、ブレイドは皆記憶が保持できているはず。
    だから多分初期状態のブレイドにある情報は、ほとんど初同調時のドライバーから引っ張ってきたものだと推測できるかな。
    とすると、>>91の言う通り、名前が最初からあるのが謎ポイントなんだけど。

    某有名ゼノ考察ブログで、コアクリスタルのシステムがゼノクロのライフの応用じゃないか、って説が個人的に滅茶苦茶納得できる説だった。

  • 1001 1001

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    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


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