-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-08 18:12:15 ID:f3M96udO0.net
!extend:on:vvvvvv:1000:!512
↑をコピペして2行以上表示させてスレ立てしてください
発売日:2017年12月1日
開発元:モノリスソフト
販売元:任天堂
対応機種:Nintendo Switch
ジャンル:RPG
プレイ人数:1人
パッケージ版/ダウンロード版:7,980円+税
コレクターズエディション:10,980円+税
特典のみ:4,000円+税 ※マイニンテンドーストア限定
追加コンテンツ:エキスパンション・パス(2018年秋までに順次配信) 2,778円+税
【公式サイト 】
https://www.nintendo.co.jp/switch/adena/index.html
【公式Twitter 】
https://twitter.com/XenobladeJP/
総監督・原案・構成・脚本:高橋哲哉
脚本:竹田裕一郎 兵頭一歩
プロデューサー/ディレクター:小島幸
プロデューサー:山上仁志
ディレクター:横田弦記
メインキャラクターデザイン:齋藤将嗣
"イーラ"キャラクターデザイン:野村哲也
音楽:光田康典 ACE(工藤ともり、CHiCO) 平松健治 清田愛未
※次スレは>>800が【スレ立て宣言】の上立てる事、立てられない時はレス番指定して代理を立てる事
前スレ
【Switch】Xenoblade2 ゼノブレイド2 part187【モノリス】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1515374713/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
866 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-09 00:52:03 ID:t5jHZBW40.net
ゼルダは携帯モードでも画質をそこそこ維持してるのがすごいな
ゼノブレは携帯にすると露骨に画質が下がる
というかゼノブレ自体可変解像度というかTVモードでもオブジェクトが増えると動的に解像度落としてるよなこれ多分
ある意味それはそれですごいが可変fpsとかは普通だけど可変解像度ってあんま聞いたことない
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。