-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-09-03 21:42:16 ID:ioIZNzZf0.net
ゼノブレイド2|Nintendo Switchソフト|Nintendo
https://www.nintendo.co.jp/switch/adena/index.html
●発売日:2017年冬予定 ●メーカー:任天堂 ●希望小売価格:未定
●ジャンル:RPG ●プレイ人数:1人
総監督・原案・構成・脚本 高橋哲哉
プロデューサー/ディレクター 小島幸
プロデューサー 山上仁志
ディレクター 横田弦記
メインキャラクターデザイン 齋藤将嗣
"イーラ"キャラクターデザイン 野村哲也
音楽 光田康典 ACE(工藤ともり、CHiCO) 平松健治 清田愛未
公式Twitter
https://twitter.com/XenobladeJP/
ゼノブレイド2 Nintendo Switch プレゼンテーション 2017 出展映像
ttp://www.youtube.com/watch?v=YF4BJ4V4D5Q
ゼノブレイド2 トレーラー [E3 2017]
https://youtu.be/zbOv8xneR4Y
Xenoblade Chronicles 2 - Demonstration - Nintendo E3 2017
https://youtu.be/NfGk6VMcJsw
Xenoblade Chronicles 2 gameplay - gamescom 2017 (Nintendo Switch)
https://youtu.be/P_R1QP3prb4
次スレは>>950が立てること
※立てるときは本文一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れる
◆前スレ
【Switch】Xenoblade2 ゼノブレイド2 part22【モノリス】
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1503837859/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
100 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-09-04 21:05:53 ID:QMoSqEg0a.net
UIは建築で言うなら「住み心地(遊び心地)を考えて設計図を作る」→「実際に組み立てて骨組みを完成させる」って流れだからな
骨組み完成させた後に「ねぇ、そもそもこの部屋もっと広い方が住み心地良くね?なんでこんな狭くしたの?」なんて言っても直せやしない
取り壊して一から作り直すと言う「金と時間が余計に掛かる」事をしない限り、殆どの箇所はほとんど直せない
こう言えばUIくらいさっさと直せと簡単に言う奴も理解できるだろ
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。