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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/(ワッチョイW ff85-5mR9 [61.24.93.107]) 2017-01-19 01:18:55 ID:VGVJRNh90.net
ゼノブレイド2|Nintendo Switchソフト|Nintendo
ttp://www.nintendo.co.jp/software/switch/xenoblade2
●発売日:2017年予定 ●メーカー:任天堂 ●希望小売価格:未定
●ジャンル:RPG ●プレイ人数:1人
キャラクターデザイン:齋藤将嗣
音楽:光田康典,ACE(工藤ともり,CHiCO),平松建治,清田愛未
総監督:高橋哲哉
ゼノブレイド2 Nintendo Switch プレゼンテーション 2017 出展映像
ttp://www.youtube.com/watch?v=YF4BJ4V4D5Q
次スレは>>950が立てること
※立てるときは本文一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れる
◆前スレ
【Switch】Xenoblade2 ゼノブレイド2 part4【モノリス】 [無断転載禁止]
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1484556279/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
380 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ </b>(アークセー Sx87-BLXL [126.162.64.51])<b> 2017-01-22 17:34:06 ID:VhCFfOS8x.net
岩田
今回はどこでも天候を変更できないんですね。
小島
はい。
前作は「旅」だったので、その場で時間を変更しても
「その場で野宿でもしたんだろうな」という感じで、
ユーザー的には違和感がないので別にいいんですけど…。
今作は「任務」として各地を移動していますし、
ベースキャンプもあちこちで設置されてますから
「時間経過のためにその場にボーッとしてる訳ないよな」
という話になりまして…。
なので、今回は決まった場所でのみ時間を変更出来るようにしたんです。
岩田
便利さよりも、世界観に説得力を持たせる事を優先した訳ですね。
小島
はい。
キャンプであれば、そこで単純に休憩とか別のチームと情報のやり取りをしながら時間の経過を待っている…というような想像も出来るので、そっちの方がいいだろうと。
ただ、キャンプの数が少ないと不便だろうとも思いましたので、キャンプの設置箇所はかなり多くしてあります。
岩田
そこは、ユーザーが不便さを感じないように調整をしているという訳ですね。
小島
そうですね(笑)
スキップトラベルを使えばキャンプの近くにすぐ移動も出来ますし、前作と比べて極端に不便になった…という感じにはなってないはずです。
岩田
なるほど。
こんなやりとりしてたかもしれない
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