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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/(ワッチョイW 9bf6-f7h0) 2017-01-14 22:02:27 ID:n+vRwVnq0.net
ゼノブレイド2|Nintendo Switchソフト|Nintendo
ttp://www.nintendo.co.jp/software/switch/xenoblade2
●発売日:2017年予定 ●メーカー:任天堂 ●希望小売価格:未定
●ジャンル:RPG ●プレイ人数:1人
キャラクターデザイン:齋藤将嗣
音楽:光田康典,ACE(工藤ともり,CHiCO),平松建治,清田愛未
総監督:高橋哲哉
ゼノブレイド2 Nintendo Switch プレゼンテーション 2017 出展映像
ttp://www.youtube.com/watch?v=YF4BJ4V4D5Q
次スレは>>950が立てること
※立てるときは本文一行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れる
◆前スレ
【Switch】Xenoblade2 ゼノブレイド2 part2【モノリス】
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1484306992/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
598 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ d183-q48i)<b> 2017-01-15 19:03:50 ID:A+xKbk/70.net
あえて言ってみるとシームレスなオープンワールドの場合
地続きである以上、リアリティの観点で急激なフィールドの変化には対応し辛いって感じかな
エリア制の場合、切り替わることで違和感を持たせず変化に富んだフィールドを展開させやすい
サガフロ1とかはオープンじゃないけどそんな思想で作られていたよね
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