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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-05 14:37:31 ID:m+WiPofbd.net
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■次スレは>>950が立てる(無理な場合は安価指定)
※立てられない、立てる気ない人は>>950付近では減速すること
NieR(ニーア)シリーズの総合スレです。
『NieR Replicant』 そして、狂気はもう一つの世界へ
『NieR Gestalt』 純粋さは、やがて狂気へ
『NieR:Automata』 これは呪いか。それとも罰か。
■【新作】ニーア オートマタ
発売日 2017年2月23日(PS4) / 3月17日(Steam)
機種 PS4 / Steam
ジャンル アクションRPG
公式 http://www.jp.square-enix.com/nierautomata/
■【前作】ニーア レプリカント / ゲシュタルト
発売日 2010年4月22日
機種 PSNow&PS3(レプリカント) / XBOX360(ゲシュタルト)
ジャンル アクションRPG
公式 http://www.square-enix.co.jp/nier/
■前スレ
NieR ニーア レプリカント/ゲシュタルト/オートマタ 総合Part160
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1550643536/
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449 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-17 17:16:08 ID:zu7f+6eQ0.net
齊藤氏:
『ニーア オートマタ』に関しては、体験版は無理してでもやって良かったと思う。
プラチナゲームズのアクション性は実際に触ってもらわないと分からないから
というのが体験版の目的だったんだけど、なぜか2Bのケツでバズるという(笑)。
プラチナゲームズの手触り感がイイっていう人も
もちろんいたんですよ。でも、その人たちの声はさほど大きくなくて
とにかく「ケツ」っていう声が大きくて。
それで体験版のダウンロード数が増えていったというのがあると思うので。
あの時ですね、本当に『ニーア オートマタ』が売れるかもしれないと思ったのは。
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。