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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-04-17 23:26:03 ID:+QUlf+3/0.net
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■次スレは>>950が立てる(無理な場合は安価指定)
※立てられない、立てる気ない人は>>950付近では減速すること
NieR(ニーア)シリーズの総合スレです。
『NieR Replicant』 そして、狂気はもう一つの世界へ
『NieR Gestalt』 純粋さは、やがて狂気へ
『NieR:Automata』 これは呪いか。それとも罰か。
■【新作】ニーア オートマタ
発売日 2017年2月23日(PS4) / 3月17日(Steam)
機種 PS4 / Steam
ジャンル アクションRPG
公式 http://www.jp.square-enix.com/nierautomata/
■【前作】ニーア レプリカント / ゲシュタルト
発売日 2010年4月22日
機種 PSNow&PS3(レプリカント) / XBOX360(ゲシュタルト)
ジャンル アクションRPG
公式 http://www.square-enix.co.jp/nier/
■前スレ
NieR ニーア レプリカント/ゲシュタルト/オートマタ 総合Part152
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1521743010/
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784 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-05-07 17:47:50 ID:EWZrxm5t0.net
>>781
まあ惜しむほど良い出来でもないし、死ぬほど2B好きとかでもなければサクッと諦めていいと思うよ
俺も期限ギリギリでヒヤヒヤしながらコンプしたものの結局まえのアバターに戻して使ってないっていう
>>782
攻撃力のランダム変動域だね
最低xxー最高yyの間で攻撃する毎にランダムで攻撃力=ダメージが決まる
変動域の狭い百獣の剣なら毎回ほぼ同じダメージ値、鉄パイプみたいに大きく数値が違うと毎回ダメージがバラけるって感じ
とはいえ最終的には武器よりもキャラの攻撃力のほうが上がっちゃって鉄パイプでもあんまりバラけなくなるんだけどね
コンボ弱5っていうのは、その武器を弱攻撃(スピードアタック)に設定した時に出せるコンボ数
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