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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-03-23 03:23:30 ID:08H57kAe0.net
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■次スレは>>950が立てる(無理な場合は安価指定)
※立てられない、立てる気ない人は>>950付近では減速すること
NieR(ニーア)シリーズの総合スレです。
『NieR Replicant』 そして、狂気はもう一つの世界へ
『NieR Gestalt』 純粋さは、やがて狂気へ
『NieR:Automata』 これは呪いか。それとも罰か。
■【新作】ニーア オートマタ
発売日 2017年2月23日(PS4) / 3月17日(Steam)
機種 PS4 / Steam
ジャンル アクションRPG
公式 http://www.jp.square-enix.com/nierautomata/
■【前作】ニーア レプリカント / ゲシュタルト
発売日 2010年4月22日
機種 PSNow&PS3(レプリカント) / XBOX360(ゲシュタルト)
ジャンル アクションRPG
公式 http://www.square-enix.co.jp/nier/
■前スレ
NieR ニーア レプリカント/ゲシュタルト/オートマタ 総合Part151
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1520408086/
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547 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-04-04 10:29:12 ID:H6Rs/aJK00404.net
>>545
器用かどうかはさておき、昔からアクションゲームばっかしてたから慣れの問題かもしれんな
俺はアクションだと×(ジャンプ)は第一関節、◽︎(攻撃)は指先で押さないと落ち着かない
花江のは見てないけど、超絶ジャンプはぱっと見複雑そうに見えるがちょっと練習すれば体が覚えてくれるよ
俺は強攻撃に片手剣装備して、×→△(ハイジャンプ)→△→ウェーブ→△(&ポッド切り替え)→ウェーブ→△(&ポッド切り替え)→ミラージュ→△→×(空中ジャンプ)→△みたいにやってる
強片手剣の空中△は一度のジャンプで何回も出せるから、空中△一段目で滞空しつつ他の行動でキャンセルし続ける感じ
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