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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-03-23 03:23:30 ID:08H57kAe0.net
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■次スレは>>950が立てる(無理な場合は安価指定)
※立てられない、立てる気ない人は>>950付近では減速すること
NieR(ニーア)シリーズの総合スレです。
『NieR Replicant』 そして、狂気はもう一つの世界へ
『NieR Gestalt』 純粋さは、やがて狂気へ
『NieR:Automata』 これは呪いか。それとも罰か。
■【新作】ニーア オートマタ
発売日 2017年2月23日(PS4) / 3月17日(Steam)
機種 PS4 / Steam
ジャンル アクションRPG
公式 http://www.jp.square-enix.com/nierautomata/
■【前作】ニーア レプリカント / ゲシュタルト
発売日 2010年4月22日
機種 PSNow&PS3(レプリカント) / XBOX360(ゲシュタルト)
ジャンル アクションRPG
公式 http://www.square-enix.co.jp/nier/
■前スレ
NieR ニーア レプリカント/ゲシュタルト/オートマタ 総合Part151
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1520408086/
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537 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-04-04 01:03:47 ID:LuXHnQow0.net
>>535
理想としては、
ロックオン、射撃、回避、ポッドプラグラムを親指操作に頼らない方向にしたかったんですよね
すると当然、L1L2R1R2の4つに配置することになるんだけど
ところが途中からジャンプ→ヘビーアタックでハイジャンプの成功率が極端に低いことで悩むようになっちまった
理由はジャンプが×、ヘビーを△に配置してて右の親指で×押下直後に△を押せない自分の指の硬さにあった
そっから試行錯誤の連続で……
ヘビーも親指操作から解放したければ候補が上記の4種に一つ追加で5種類になっちゃう
どうにもならんよね
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