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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-09-24 16:42:26 ID:IcUK0sJH0.net
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↑を3行冒頭に書くこと!!(1行分は消えて表示されます)
■次スレは>>850が立てる(無理な場合は安価指定)
※立てられない、立てる気ない人は>>850付近では減速すること
NieR(ニーア)シリーズの総合スレです。
『NieR Replicant』 そして、狂気はもう一つの世界へ
『NieR Gestalt』 純粋さは、やがて狂気へ
『NieR:Automata』 これは呪いか。それとも罰か。
■【新作】ニーア オートマタ
発売日 2017年2月23日(PS4) / 3月17日(Steam)
機種 PS4 / Steam
ジャンル アクションRPG
公式 http://www.jp.square-enix.com/nierautomata/
■【前作】ニーア レプリカント / ゲシュタルト
発売日 2010年4月22日
機種 PSNow&PS3(レプリカント) / XBOX360(ゲシュタルト)
ジャンル アクションRPG
公式 http://www.square-enix.co.jp/nier/
■前スレ
NieR ニーア レプリカント/ゲシュタルト/オートマタ 総合Part146
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1503551595/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
最後の方このままでいいのかわかんないので
>>900の方、精査お願いします
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) -
715 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-10-20 10:54:54 ID:RYtdKUyE0.net
オープンワールドにするには容量の関係上、犠牲にしなきゃならに部分が出てくる
その犠牲の分は、プレイヤーが任意でファストトラベルを使わなかったとしても戻ってこない
無理してオープンワールドにしなかったなら、もっと描写や要素増やせたんじゃないのか?
塔でデボポポが出てくるところなんざ、違和感なくなるように説明できただろ
遊園地廃墟や水没都市ももっと広げられたし、「狭い範囲で色々起こりすぎ」って批判もなかった
どうせファストトラベルを作る=画面切り替えての移動をさせる、しかもそれがなきゃ苦痛になるようなサブクエ入れるのなら、
最初からワールドマップで移動する方式にしてりゃよかったんだよ
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