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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-06-12 09:03:23 ID:fiOq6TTC0.net
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↑を3行冒頭に書くこと!!(1行分は消えて表示されません)
■次スレは>>850が立てる(無理な場合は安価指定)
※立てられない、立てる気ない人は>>850付近では減速すること
NieR(ニーア)シリーズの総合スレです。
『NieR Replicant』 そして、狂気はもう一つの世界へ
『NieR Gestalt』 純粋さは、やがて狂気へ
『NieR:Automata』 これは呪いか。それとも罰か。
■【新作】ニーア オートマタ
発売日 2017年2月23日(PS4) / 3月17日(Steam)
機種 PS4 / Steam
ジャンル アクションRPG
公式 http://www.jp.square-enix.com/nierautomata/
■【前作】ニーア レプリカント / ゲシュタルト
発売日 2010年4月22日
機種 PSNow&PS3(レプリカント) / XBOX360(ゲシュタルト)
ジャンル アクションRPG
公式 http://www.square-enix.co.jp/nier/
■前スレ
NieR ニーア レプリカント/ゲシュタルト/オートマタ 総合Part141
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1496221087/
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627 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-06-19 16:40:54 ID:0aehxuEb0.net
>>552
出来の良し悪しはともかく視点固定とハッキングはこの作品のプロパーだと思うけど
シナリオ構成やキャラ描写が粗いという意見にはまったく同意
名前負けしている文化系機械生命体と痛覚機能全開で戦っちゃうドジっ子アンドロイド()が
モラトリアム人間のまま戯れあって自滅していくヘタレポンコツたちの黄昏譚は性に合わなくて
せめてそれぞれのキャラとキャラ同士の関係性や設定くらいはもう少し頑張って練って欲しかったなと
容器(世界観)と飾り(キャラデザ)は良くできているけど肝心の内容は単なる塩でしたみたいな
ニーアオルゴールが作品の本質をよく表象していると思ったw
続編があるならもっとシナリオにお金をかけて次こそ本格SF風RPGを作って楽しませて欲しい
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