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NieR ニーア レプリカント/ゲシュタルト/オートマタ 総合Part141

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-05-31 17:58:07 ID:OxhEViHn0.net

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    ↑を3行冒頭に書くこと!!(1行分は消えて表示されません)

    ■次スレは>>850が立てる(無理な場合は安価指定)
    ※立てられない、立てる気ない人は>>850付近では減速すること

    NieR(ニーア)シリーズの総合スレです。

    『NieR Replicant』 そして、狂気はもう一つの世界へ
    『NieR Gestalt』   純粋さは、やがて狂気へ
    『NieR:Automata』 これは呪いか。それとも罰か。

    ■【新作】ニーア オートマタ
    発売日  2017年2月23日(PS4) / 3月17日(Steam)
    機種    PS4 / Steam
    ジャンル アクションRPG
    公式    http://www.jp.square-enix.com/nierautomata/

    ■【前作】ニーア レプリカント / ゲシュタルト
    発売日  2010年4月22日
    機種    PSNow&PS3(レプリカント) / XBOX360(ゲシュタルト)
    ジャンル アクションRPG
    公式    http://www.square-enix.co.jp/nier/

    ■前スレ
    NieR ニーア レプリカント/ゲシュタルト/オートマタ 総合Part140
    http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1495441767/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1496221087/

  • 596 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-06-09 00:18:15 ID:62bB25MM0.net

    オートマタ 、見た目はオープンワールドだけどマップはカスだし見えない壁のせいで通れないところが多すぎるし
    ハシゴで上ってきたそんなに高くないところからジャンプで降りられなかったり、とにかく移動がストレスになるところが本当に多いな
    マップにマークしても目的地には嫌がらせのように壁が邪魔になっていて変に回り道しなくちゃいけなかったりするのに萎える
    特殊な事情があって今は通れないけど後からうまい具合に通れるようになるのではなく、作りが下手だったり予算がなかったのか
    適当に手を抜いたように感じる場所だらけだ
    いくら雰囲気だけのゲームとはいってもメインの部分がこの出来なのは萎える

  • 1001 1001

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    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


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