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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-05-03 15:30:44 ID:LxukBD8D0.net
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↑を3行冒頭に書くこと!!(1行分は消えて表示されません)
■次スレは>>850が立てる(無理な場合は安価指定)
※立てられない、立てる気ない人は>>850付近では減速すること
NieR(ニーア)シリーズの総合スレです。
『NieR Replicant』 そして、狂気はもう一つの世界へ
『NieR Gestalt』 純粋さは、やがて狂気へ
『NieR:Automata』 これは呪いか。それとも罰か。
■【新作】ニーア オートマタ
発売日 2017年2月23日(PS4) / 3月17日(Steam)
機種 PS4 / Steam
ジャンル アクションRPG
公式 http://www.jp.square-enix.com/nierautomata/
■【前作】ニーア レプリカント / ゲシュタルト
発売日 2010年4月22日
機種 PSNow&PS3(レプリカント) / XBOX360(ゲシュタルト)
ジャンル アクションRPG
公式 http://www.square-enix.co.jp/nier/
■前スレ
NieR ニーア レプリカント/ゲシュタルト/オートマタ 総合Part132
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1493645745/
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566 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-05-04 00:07:49 ID:b6M6lrGq0.net
ヨコオの作風的に、既存の世界観の流用みたいな新作ゲームは出さない気がする
まったく新しいように見える世界観を作って、それを前作の設定と繋げていくスタイルというか
オートマタEエンド後だと「ニーアオートマタ2」になるし、レギオン戦とかだとレプリカント/ゲシュタルトの外伝になるし、そういうのゲームとして作るイメージないんだよね
だからニーアはこれ以上広がらないって意見が多いと思うんだけど、レプリカントからオートマタでガラッと世界観が変わった新作が出たのを考えると可能性はあると思う