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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/</b>(ワッチョイW a105-d7/t [222.11.169.5])<b> 2017-03-24 14:57:58 ID:oEkPwAXk0.net
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↑を3行冒頭に書くこと!!(1行分は消えて表示されません)
■次スレは>>850が立てる(無理な場合は安価指定)
※立てられない、立てる気ない人は>>850付近では減速すること
NieR(ニーア)シリーズの総合スレです。
『NieR Replicant』 そして、狂気はもう一つの世界へ
『NieR Gestalt』 純粋さは、やがて狂気へ
『NieR:Automata』 これは呪いか。それとも罰か。
■【新作】ニーア オートマタ
発売日 2017年2月23日(PS4) / 3月17日(Steam)
機種 PS4 / Steam
ジャンル アクションRPG
公式 http://www.jp.square-enix.com/nierautomata/
■【前作】ニーア レプリカント / ゲシュタルト
発売日 2010年4月22日
機種 PSNow&PS3(レプリカント) / XBOX360(ゲシュタルト)
ジャンル アクションRPG
公式 http://www.square-enix.co.jp/nier/
■前スレ
NieR ニーア レプリカント/ゲシュタルト/オートマタ 総合Part112
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1490186633/
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944 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 11c5-VHv+ [118.241.162.143])<b> 2017-03-26 08:10:56 ID:G8Wf0o160.net
オートセーブはウィッチャー3のように取り返しがつかなくなる弊害もあるから賛否両論なんだよ
ミスってミッションが100%クリアにならなくて悲惨なルートになってもオートセーブオンリーだとやり直しが出来ない
だからベセスダゲーなどは併用してるが
コナミ系はルート分岐があるゲームですらオートセーブオンリーだったりで叩かれた
一方でオートセーブでないゲームなんて未だに大量にあるのに無いから哲学が無いとか馬鹿だろ
むしろ無い方がよっぽと哲学あるわ
実はこのゲームも実際には要所要所でオートセーブしてるっつー話で
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