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NieR ニーア レプリカント/ゲシュタルト/オートマタ 総合Part79

  • ■次スレは>>850が立てる
    ※必ず本文一行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を貼り付ける

    NieR(ニーア)シリーズの総合スレです。

    『NieR Replicant』 そして、狂気はもう一つの世界へ
    『NieR Gestalt』   純粋さは、やがて狂気へ
    『NieR:Automata』 これは呪いか。それとも罰か。

    ■【新作】ニーア オートマタ
    発売日  2017年2月23日(PS4) / 不明(Steam)
    機種    PS4 / Steam
    ジャンル アクションRPG
    公式    http://www.jp.square-enix.com/nierautomata/

    ■【前作】ニーア レプリカント / ゲシュタルト
    発売日  2010年4月22日
    機種    PSNow&PS3(レプリカント) / XBOX360(ゲシュタルト)
    ジャンル アクションRPG
    公式    http://www.square-enix.co.jp

    ■前スレ
    N
    NieR ニーア レプリカント/ゲシュタルト/オートマタ 総合Part77
    http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1488366259/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1488396190/

  • Eエンドクレジットのシューティングなんだけど
    序盤は適当で進めるが、中盤から急に弾が激化するのね。実は右上か左上の位置が比較的弾が少ないので中央に適当にばら撒けばイケる
    バクが仕様かわからんが100回くらい死ぬと敵の耐久が半分以下になるなら頑張ってほしい
    後半はSQUARE ENIX LTD.の後自機狙い多めの最強弾幕に加えて敵が無敵になり圧殺で終わる。本当に下らない
    流石に諦めたがゲーム内メッセージでエラー検出したとかでた。無駄に頑張って損した
    昔からSTGマニアのつもりだけどいい加減な作りでやる気無くなった。弾幕っていうか全方位STGっぽいのはつまらん
    弾幕STG風なら自機当たり判定を真ん中の黒ドットだけにしろよ。横尾ってのは本当にSTGが好きなのかよ
    シューティング嫌いのお前らには関係ない話だがな

  • 1001 1001

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