-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/(ドコグロ MM3f-tTF5 [119.240.156.116]) 2017-02-28 00:07:37 ID:vv0jnTk2M.net
■次スレは>>900が立てる
※必ず本文一行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を貼り付ける
NieR(ニーア)シリーズの総合スレです。
『NieR Replicant』 そして、狂気はもう一つの世界へ
『NieR Gestalt』 純粋さは、やがて狂気へ
『NieR:Automata』 これは呪いか。それとも罰か。
■【新作】ニーア オートマタ
発売日 2017年2月23日(PS4) / 不明(Steam)
機種 PS4 / Steam
ジャンル アクションRPG
公式 http://www.jp.square-enix.com/nierautomata/
■【前作】ニーア レプリカント / ゲシュタルト
発売日 2010年4月22日
機種 PSNow&PS3(レプリカント) / XBOX360(ゲシュタルト)
ジャンル アクションRPG
公式 http://www.square-enix.co.jp
■前スレ
NieR ニーア レプリカント/ゲシュタルト/オートマタ 総合Part70
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1488193834/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
509 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 6fc8-a1uq [126.103.132.201]) 2017-02-28 02:38:31 ID:gL6O5jkF0.net
何人かお返事ありがとう
次作でるなら横スクはいいけどシューティングは減らしたほうがいいかもね
ただシューティングもこのゲームの持ち味だと思ってる
後は、みんなどこで感動した?
俺は最後のエンドロールのポッドのやり取りからのシューティングかな
あそこで感動とかありえないと思われるかもしれないけど論理的で融通の利かないロボットが己を犠牲にしてでもこの結末を容認できないって言い切ったあたりから涙腺崩壊した
ネタバレ無しで見てたし9SとA2が共倒れしてエンドロールだったから ああ、やっぱ救いはないんだなぁ て思ってた矢先だったから油断してた
ポッド大好きだ
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。