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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-02-27 07:56:12 ID:VCWnoDYl0.net
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NieR(ニーア)シリーズの総合スレです。
『NieR Replicant』 そして、狂気はもう一つの世界へ
『NieR Gestalt』 純粋さは、やがて狂気へ
『NieR:Automata』 これは呪いか。それとも罰か。
■【新作】ニーア オートマタ
発売日 2017年2月23日(PS4) / 不明(Steam)
機種 PS4 / Steam
ジャンル アクションRPG
公式 http://www.jp.square-enix.com/nierautomata/
■【前作】ニーア レプリカント / ゲシュタルト
発売日 2010年4月22日
機種 PSNow&PS3(レプリカント) / XBOX360(ゲシュタルト)
ジャンル アクションRPG
公式 http://www.square-enix.co.jp2chMate 0.8.9.27 dev/samsung/SCV33/6.0.1/LR/nier/
■次スレは>>900が立てる
※本文1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を入れる
■前スレ
NieR ニーア レプリカント/ゲシュタルト/オートマタ 総合Part67
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1488124501/
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28 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ </b>(ササクッテロレ Sp03-y5Il [126.245.85.216])<b> 2017-02-27 09:39:44 ID:ySPrPVvqp.net
>>6
1.ミニマップに表示されてる範囲内の敵を全滅させず必ず一体は残しておく
2.そのミニマップに残した敵がミニマップから消えるまでその場から離れる(気持ち遠目に離れる)
3.戻ったら復活してる
始めから敵対してる必要がある、遊園地などの攻撃後に敵対する奴だと無理っぽい
簡単な確認方法として、出会い頭に敵の目が赤ければOK
砂漠の多段型もリスポン可能
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