-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-02-23 15:00:29 ID:5SeCSRNA0.net
NieR(ニーア)シリーズの総合スレです
『NieR Replicant』 そして、狂気はもう一つの世界へ
『NieR Gestalt』 純粋さは、やがて狂気へ
『NieR:Automata』 これは呪いか。それとも罰か。
■【新作】ニーア オートマタ
発売日 2017年2月23日(PS4) / 不明(Steam)
機種 PS4 / Steam
ジャンル アクションRPG
公式 http://www.jp.square-enix.com/nierautomata/
■【前作】ニーア レプリカント / ゲシュタルト
発売日 2010年4月22日
機種 PSNow&PS3(レプリカント) / XBOX360(ゲシュタルト)
ジャンル アクションRPG
公式 http://www.square-enix.co.jp/nier/
■次スレは>>900が立てる
※本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れる
■前スレ
NieR ニーア レプリカント/ゲシュタルト/オートマタ 総合Part53
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1487805367/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
977 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-02-23 20:05:19 ID:U2VqoElb0.net
>>674
仁王やってて凄い楽しんでるけど、ダクソやブラボ超えたとは思わない。
フロムは理不尽に全く頼らず、ゲームバランスのみで難易度の勝負してるから世界観が一貫していて凄いと思う。
武器や防具でゲームバランスを絶対崩さないところが支持される理由だろう。
仁王は仁王でハクスラで突き進んで遊べば強者の道が断然楽しい。
一部システムは似ているけど、コエテクナイズされた別ゲーだよ。
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。