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NieR ニーア レプリカント/ゲシュタルト/オートマタ 総合Part53


  • NieR(ニーア)シリーズの総合スレです

    『NieR Replicant』 そして、狂気はもう一つの世界へ
    『NieR Gestalt』   純粋さは、やがて狂気へ
    『NieR:Automata』 これは呪いか。それとも罰か。

    ■【新作】ニーア オートマタ
    発売日  2017年2月23日(PS4) / 不明(Steam)
    機種    PS4 / Steam
    ジャンル アクションRPG
    公式    http://www.jp.square-enix.com/nierautomata/

    ■【前作】ニーア レプリカント / ゲシュタルト
    発売日  2010年4月22日
    機種    PSNow&PS3(レプリカント) / XBOX360(ゲシュタルト)
    ジャンル アクションRPG
    公式    http://www.square-enix.co.jp/nier/

    ■次スレは>>900が立てる
    ※本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れる

    ■前スレ
    NieR ニーア レプリカント/ゲシュタルト/オートマタ 総合Part52
    http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1487777423/
    -
    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
    NieR ニーア レプリカント/ゲシュタルト/オートマタ 総合Part51
    http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1487726534/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1487805367/

  • オープンワールド派が期待していたこと
    →エリアごとに拠点があり、物語の進行とともにサブクエなど充実、進むほど世界が繋がり広くなる
    →実際は1エリア1ボスでワールドっぽいダンジョンぽいエリアの集積

    アクションRPG派が期待していたこと
    →手応えのある戦闘、爽快感あるプレイ、やり込むほどに充実する武器とスキルの骨太感
    →実際は変わり映えしない雑魚をサンドバックにタコ殴り、きつくなったらシューティング、ボス戦はガチシューティングモードになるなど余計な要素が多すぎる

    ニーア派→やっぱりニーア、安定の周回

  • 1001 1001

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    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


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