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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/(ワッチョイ 9654-V1oq [153.198.209.231]) 2017-02-16 17:02:01 ID:RU/inV2+0.net
NieR(ニーア)シリーズの総合スレです
『NieR Replicant』 そして、狂気はもう一つの世界へ
『NieR Gestalt』 純粋さは、やがて狂気へ
『NieR:Automata』 これは呪いか。それとも罰か。
■【新作】ニーア オートマタ
発売日 2017年2月23日(PS4) / 不明(Steam)
機種 PS4 / Steam
ジャンル アクションRPG
公式 http://www.jp.square-enix.com/nierautomata/
■【前作】ニーア レプリカント / ゲシュタルト
発売日 2010年4月22日
機種 PSNow&PS3(レプリカント) / XBOX360(ゲシュタルト)
ジャンル アクションRPG
公式 http://www.square-enix.co.jp/nier/
■次スレは>>950が立てる
※本文1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を入れる
■前スレ
NieR ニーア レプリカント/ゲシュタルト/オートマタ 総合Part47 [無断転載禁止]©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1487129505/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
792 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 7fea-d4M5 [153.198.1.81])<b> 2017-02-24 20:50:47 ID:42Ag8Zeo0.net
プラチナアクション台無しハッキングピコピコゲーになってしもうたのは
誰のせい?
横尾の趣味でこうなったのなら、横尾のせい
開発費が少なくてやむなくこうなったのなら、斎藤のせい
プラチナはあまり奇をてらう事をしてないからプラチナのせいではないでしょう
俺の勝手な予想
開発費が少なかったんじゃないかな
オペラボスのようなクオリティーの戦闘をいくつも用意できなかった
間に合わない事がわかって、苦肉の策で横尾がピコピコ入れたんじゃないかな
批判はあるだろうが俺が受けるみたいな感じでな
ストーリーは悪くないけど、ゲームがスカスカで間に合ってない感じだし
デヴェロッパーが渋ったんじゃねえかな
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