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NieR ニーア レプリカント/ゲシュタルト/オートマタ 総合Part47

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-02-15 12:31:45 ID:gRQHTo/r0.net

    NieR(ニーア)シリーズの総合スレです

    『NieR Replicant』 そして、狂気はもう一つの世界へ
    『NieR Gestalt』   純粋さは、やがて狂気へ
    『NieR:Automata』 これは呪いか。それとも罰か。

    ■【新作】ニーア オートマタ
    発売日  2017年2月23日(PS4) / 不明(Steam)
    機種    PS4 / Steam
    ジャンル アクションRPG
    公式    http://www.jp.square-enix.com/nierautomata/

    ■【前作】ニーア レプリカント / ゲシュタルト
    発売日  2010年4月22日
    機種    PSNow&PS3(レプリカント) / XBOX360(ゲシュタルト)
    ジャンル アクションRPG
    公式    http://www.square-enix.co.jp/nier/

    ■次スレは>>950が立てる
    ※本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れる

    ■前スレ
    NieR ニーア レプリカント/ゲシュタルト/オートマタ 総合Part46
    http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1486811996/

    転載元:https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1487129505/

  • 402 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-02-16 10:30:19 ID:SeoNR6UB0.net

    取り繕う?
    トロフィーのことだったら「最初から最後まで一度も難易度変更せずに」って条件つければ問題なく実装できるし、そういう前例は多い
    これにそういうトロフィーがあるかは知らんけどね
    プラチナのお家芸のQTEを排除するくらいだから同様に恒例の高難度トロフィーも無いかもしれないし
    いやメインストーリーや基本システムに影響しないんだから恒例の実装してもイイでしょってことで有るかもしれない

  • 1001 1001

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