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NieR ニーア レプリカント/ゲシュタルト/オートマタ 総合Part46

  • NieR(ニーア)シリーズの総合スレです

    『NieR Replicant』 そして、狂気はもう一つの世界へ
    『NieR Gestalt』   純粋さは、やがて狂気へ
    『NieR:Automata』 これは呪いか。それとも罰か。

    ■【新作】ニーア オートマタ
    発売日  2017年2月23日(PS4) / 不明(Steam)
    機種    PS4 / Steam
    ジャンル アクションRPG
    公式    http://www.jp.square-enix.com/nierautomata/

    ■【前作】ニーア レプリカント / ゲシュタルト
    発売日  2010年4月22日
    機種    PSNow&PS3(レプリカント) / XBOX360(ゲシュタルト)
    ジャンル アクションRPG
    公式    http://www.square-enix.co.jp/nier/

    ■次スレは>>950が立てる
    ※本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れる

    ■前スレ
    NieR ニーア レプリカント/ゲシュタルト/オートマタ 総合Part45
    http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1486453510/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1486811996/

  • 756 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ </b>(中止 bdc8-CIv3)<b> 2017-02-14 21:03:01 ID:aoxf5fSs0St.V.net

    ニーア オートマタ39点プラチナ獲得

    1周クリアまで10時間、最後のエンディングまで30時間。
    作品性と音楽、このふたつがとにかく素晴らしい
    R2ボタン回避を使いこなせるようになると俄然おもしろくなる
    ロード時間がもう少し短ければ
    ヨコオタロウ氏の作品の特色もよく出ていてファンにはたまらない
    誰もが先へと進める難易度調整は◎だが、自分の腕前を踏まえつつ、緊張感も楽しめる状態にオート部分をカスタマイズするのが少々難しく、本来の面白さが減じる場面も

  • 1001 1001

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