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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/</b>(ワッチョイ 9235-IQ0n)<b> 2016-12-30 16:17:48 ID:5gtT9zer0.net
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NieR(ニーア)シリーズの総合スレです
『NieR Replicant』 そして、狂気はもう一つの世界へ
『NieR Gestalt』 純粋さは、やがて狂気へ
『NieR:Automata』 これは呪いか。それとも罰か。
■【新作】ニーア オートマタ
発売日 2017年2月23日(PS4) / 不明(Steam)
機種 PS4 / Steam
ジャンル アクションRPG
公式 http://www.jp.square-enix.com/nierautomata/
■【前作】ニーア レプリカント / ゲシュタルト
発売日 2010年4月22日
機種 PSNow&PS3(レプリカント) / XBOX360(ゲシュタルト)
ジャンル アクションRPG
公式 http://www.square-enix.co.jp/nier/
■次スレは>>950が立てる
※本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れる
■前スレ
NieR ニーア レプリカント/ゲシュタルト/オートマタ 総合Part35
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1482916062/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
159 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 27ea-4Ie9)<b> 2016-12-30 23:15:41 ID:THLsMC5G0.net
モーションで改善して欲しいところ
ダッシュ軽攻撃とバックステップ軽攻撃に固有モーションが欲しい
あと、しゅぃーって回避中の攻撃も軽重固有モーションが欲しい
ダッシュ攻撃なんかは、おりゃーって敵に突っ込んで行くわけだから
おりゃードスン!みたいに、素早く差し込んで、その後かち上げたり、連打コンボ等したくなる
差し込み攻撃をまた槍固有にすると、また槍しか使わんくなる
差し込みの仕方を武器毎に作って欲しい
後、ダッシュ重攻撃が、しゅぃー回避の終わり際以降にしか発生しない
しゅぃー途中で重攻撃をやると、通常重攻撃になって、しゅぃーが止まり
もっさりになる。早めにダッシュ重が出せるようにか、固有の別モーションが欲しい
発売日には間に合わんかもしれないけど、アプデでぜひ対応して欲しい
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