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NieR ニーア レプリカント/ゲシュタルト/オートマタ 総合Part36

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    NieR(ニーア)シリーズの総合スレです

    『NieR Replicant』 そして、狂気はもう一つの世界へ
    『NieR Gestalt』   純粋さは、やがて狂気へ
    『NieR:Automata』 これは呪いか。それとも罰か。

    ■【新作】ニーア オートマタ
    発売日  2017年2月23日(PS4) / 不明(Steam)
    機種    PS4 / Steam
    ジャンル アクションRPG
    公式    http://www.jp.square-enix.com/nierautomata/

    ■【前作】ニーア レプリカント / ゲシュタルト
    発売日  2010年4月22日
    機種    PSNow&PS3(レプリカント) / XBOX360(ゲシュタルト)
    ジャンル アクションRPG
    公式    http://www.square-enix.co.jp/nier/

    ■次スレは>>950が立てる
    ※本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れる

    ■前スレ
    NieR ニーア レプリカント/ゲシュタルト/オートマタ 総合Part35
    http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1482916062/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1483082268/

  • モーションで改善して欲しいところ
    ダッシュ軽攻撃とバックステップ軽攻撃に固有モーションが欲しい
    あと、しゅぃーって回避中の攻撃も軽重固有モーションが欲しい

    ダッシュ攻撃なんかは、おりゃーって敵に突っ込んで行くわけだから
    おりゃードスン!みたいに、素早く差し込んで、その後かち上げたり、連打コンボ等したくなる

    差し込み攻撃をまた槍固有にすると、また槍しか使わんくなる
    差し込みの仕方を武器毎に作って欲しい

    後、ダッシュ重攻撃が、しゅぃー回避の終わり際以降にしか発生しない
    しゅぃー途中で重攻撃をやると、通常重攻撃になって、しゅぃーが止まり
    もっさりになる。早めにダッシュ重が出せるようにか、固有の別モーションが欲しい

    発売日には間に合わんかもしれないけど、アプデでぜひ対応して欲しい

  • 1001 1001

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