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NieR ニーア レプリカント/ゲシュタルト/オートマタ 総合Part34

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    NieR(ニーア)シリーズの総合スレです

    『NieR Replicant』 そして、狂気はもう一つの世界へ
    『NieR Gestalt』   純粋さは、やがて狂気へ
    『NieR:Automata』 これは呪いか。それとも罰か。

    ■【新作】ニーア オートマタ
    発売日  2017年2月23日(PS4) / 不明(Steam)
    機種    PS4 / Steam
    ジャンル アクションRPG
    公式    http://www.jp.square-enix.com/nierautomata/

    ■【前作】ニーア レプリカント / ゲシュタルト
    発売日  2010年4月22日
    機種    PSNow&PS3(レプリカント) / XBOX360(ゲシュタルト)
    ジャンル アクションRPG
    公式    http://www.square-enix.co.jp/nier/

    ■次スレは>>950が立てる
    ※本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れる

    ■前スレ
    NieR ニーア レプリカント/ゲシュタルト/オートマタ 総合Part33
    http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1482729152/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1482831524/

  • 体験版ハード〜VHの中間くらいが丁度いい難易度だと思うんだけどなぁ
    第一回放送のポッドスキル説明時も思ったけどチップセットと併用したらハードでも超絶ヌルゲーになりそうな一抹の不安がある
    ハードはチップ駆使しないとサクサク攻略厳しい言ってたけど、至れり尽くせりのポッドスキルあるし従者(9S)もいるからヌルくなりそうじゃない?
    フィールドの敵も少な目で非敵対仕様とか謎だしダクソよろしくいっそシステム側で難易度は良い塩梅に調整して欲しい
    縛りプレイとかプレイヤー側で制限かけるのは何か違うと気するんだよな

  • 1001 1001

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