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NieR ニーア レプリカント/ゲシュタルト/オートマタ 総合Part28

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    NieR(ニーア)シリーズの総合スレです

    『NieR Replicant』 そして、狂気はもう一つの世界へ
    『NieR Gestalt』   純粋さは、やがて狂気へ
    『NieR:Automata』 これは呪いか。それとも罰か。

    ■【新作】ニーア オートマタ
    発売日  2017年2月23日(PS4) / 不明(Steam)
    機種    PS4 / Steam
    ジャンル アクションRPG
    公式    http://www.jp.square-enix.com/nierautomata/

    ■【前作】ニーア レプリカント / ゲシュタルト
    発売日  2010年4月22日
    機種    PSNow&PS3(レプリカント) / XBOX360(ゲシュタルト)
    ジャンル アクションRPG
    公式    http://www.square-enix.co.jp/nier/

    ■次スレは>>950が立てる
    ※本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れる

    ■前スレ
    NieR ニーア レプリカント/ゲシュタルト/オートマタ 総合Part27
    http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1482373416/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1482390530/

  • トリコの後でプレイするとカメラが天国だな
    真上視点になるとジャンプ攻撃が全く当たらないのでイラつくのと
    回復するのにいちいちメニュー開かないといけないのと
    いつ攻撃防御うpの効果が切れたのかエフェクトもアイコンも無いのと
    敵の種類がワンパターンで攻撃がイクラばっかりなのと
    雨や風や夕焼けみたいな天候が欲しかったのと
    回避エフェクトは地味過ぎるのでベヨネッタのウィッチタイムで良かったのと
    トドメでQTEあるのかと身構えてたら特にそんなことは無かった辺りが不満点

    あと敵のガード崩して接近して○アイコン出て蹴りとかダクソのパリィみたいの欲しかった

  • 1001 1001

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