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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/</b>(ワッチョイ 56af-0G5/)<b> 2016-12-17 20:44:37 ID:bU/rHnNS0.net
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NieR(ニーア)シリーズの総合スレです
『NieR Replicant』 そして、狂気はもう一つの世界へ
『NieR Gestalt』 純粋さは、やがて狂気へ
『NieR:Automata』 これは呪いか。それとも罰か。
■【新作】ニーア オートマタ
発売日 2017年2月23日(PS4) / 不明(Steam)
機種 PS4 / Steam
ジャンル アクションRPG
公式 http://www.jp.square-enix.com/nierautomata/
■【前作】ニーア レプリカント / ゲシュタルト
発売日 2010年4月22日
機種 PSNow&PS3(レプリカント) / XBOX360(ゲシュタルト)
ジャンル アクションRPG
公式 http://www.square-enix.co.jp/nier/
■次スレは>>950が立てる
※本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れる
■前スレ
NieR ニーア レプリカント/ゲシュタルト/オートマタ 総合Part25
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1481192470/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
804 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 4785-YA/K)<b> 2016-12-22 04:16:06 ID:1UWVLYQn0.net
>>801
的外れだな
サイドクエストやメインクエスト、アイテム漁り、マップ探索、自分で計画を決め、マップを駆け抜ける
このある程度の自由の中にある放浪体験こそが一つの売りの訳じゃん
そもそもアクション要素は今作だから大幅にパワーアップされたものの、前作なんてほんと置いてあるだけの簡素な要素だったし
アクション部分は面白い方が断然良いけどそこはコアの部分じゃないだろ?
前作のサイドクエストであった様なダイアログチョイスにも触れられないだろうし
体験版は仕様上要素を限定し過ぎる形になるからこれRPGなの?って声も出てくると思うよ
カスタマイズ性やキャラクターインタラクティブな部分に触れられないんだから
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