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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/</b>(ワッチョイ 0fbf-0DI1)<b> 2016-11-02 08:21:06 ID:fu8rWVh50.net
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NieR(ニーア)シリーズの総合スレです
『NieR Replicant』 そして、狂気はもう一つの世界へ
『NieR Gestalt』 純粋さは、やがて狂気へ
『NieR:Automata』 これは呪いか。それとも罰か。
■【新作】ニーア オートマタ
発売日 2017年2月23日(PS4) / 不明(Steam)
機種 PS4 / Steam
ジャンル アクションRPG
公式 http://www.jp.square-enix.com/nierautomata/
■【前作】ニーア レプリカント / ゲシュタルト
発売日 2010年4月22日
機種 PSNow&PS3(レプリカント) / XBOX360(ゲシュタルト)
ジャンル アクションRPG
公式 http://www.square-enix.co.jp/nier/
■次スレは>>950が立てる
※本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れる
■前スレ
NieR ニーア レプリカント/ゲシュタルト/オートマタ 総合Part22
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1476971819/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
362 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ e905-9tC1)<b> 2016-11-08 01:25:28 ID:yvPmNCzD0.net
>>360
タイムアタックやスコアタレベルの高度なプレイ中に
そのレベルのプレイヤーのプレイや状況判断の邪魔をすることなく
瞬時にオートのオンオフを切り替えするってのはどういう操作や実装になるんだ?
下手すりゃオートモード以上に高度なAIシステムになるし、実装できたらゲーム史に残る快挙になるぞ
過去のプラチナの各種オートモードの出来を見てれば、大して頭の良い実装ではないってのはわかるだろ
アクション苦手で反応や注意の鈍い人が、自動食らいキャンセルに頼る程度が正解の使い道であって
ベヨスレとかでちょっとやり込んでるプレイヤーであれば、アホくさくてオートなんで誰も使わない
>>356
イージーモードクリアとかで、オートモードをノーマル以上に持ち越し可能になる隠し要素はあるかもよ
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もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。