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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-24 22:08:42 ID:yTdvmk0Ed.net
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を三行コピペして下さい
次スレは>>900が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立ててください
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【キンスレ】キングスレイド part139
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529793764/
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288 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-25 02:43:27 ID:UrkjcgS90.net
>>277
攻撃は元が100%、クリダメは元が200%
攻撃OPの上昇量は12%、クリダメは24%
100%→112%、200%→224%と仮定すると
112/100=1.12、224/200=1.12なので増分期待値は同じ
ただ、どちらか片方のOPを盛り過ぎている場合
例えば
攻撃を100%から112%にした場合は112/100=1.12倍
攻撃を200%から212%にした場合は212/200=1.06倍
クリダメ200%から224%にした場合は224/200=1.12倍
クリダメ400%から424%にした場合は424/400=1.06倍
となり
盛っていない方の数値を伸ばす方が
総合倍率は伸びる計算になってくるのは
分かってもらえると思う
だけどこれは
相手の防御を0と仮定した場合の話で
実際は攻撃力によるダメージを防御力で軽減した後に
クリダメ倍率がかかってくるんだよね
そして防御力の軽減率は攻撃力が高ければ高い程落ちてくる感じ
http://i.gyazo.com/2b114a834869c1bc078296deae5d7246.png
だから敵の防御力次第ではクリダメより
攻撃力を伸ばす方が効果的な場合もあるよ
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