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【キンスレ】キングスレイド part10

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-03-31 16:25:27 ID:9M0F+n360.net

    !extend:on:vvvvvv:1000:512
    「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

    次スレは>>900が宣言してから立ててください
    無理なら安価で代わりの人を指定してください
    >>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立ててください

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    【キンスレ】キングスレイド part9
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522418492/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522481127/

  • 864 名前: 外人 2018-04-01 07:08:59 ID:LN0bRTZq0USO.net

    いいんだよ。壁チームの概念はシンプル
    皆はPvEのために火力キャラとかを作っている。だから速度とかで勝負しているみたいなものだ。
    装備の余裕が少し出来てら、火力で即死されないように、固いキャラを作って、あのようなチームをぼこぼこにする。
    火力がそんなに高いわけじゃないけど、防御が低いキャラなら簡単に倒せる。固いキャラもCCがたくさんあるから、連携スタンで相手をぼこぼこできる。
    デミア時代というのは、デミアが相手の回復役とか、後ろの人を引っ張って、連携スタンで相手を倒す。
    (後は、ピルロップとソニアの火力型は普通の火力に負けていない気がする…決闘だけど)
    壁チームは防御優先のため、凸武器とかを構う必要があまりない。無課金にやさしい。連携スタンの時点でPSが少し必要。
    近距キャラが多いため、相手のCCとかにも注意必要がある、デバフ解除のタイミングも大事という点で、かなりPSが必要になる。
    壁チームを倒すCCチームも出てきている。それでも勝てる可能性がないわけでもないけど、難しくなるな。
    今の感想は少しバラバラだけど、もう少し具体的な質問あったら多分もう少し明確に答える。

  • 1001 1001

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