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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-10 06:21:57 ID:amC33I+A0.net
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●関連スレ
ゆるドラシルの質問に全力で答えるスレpart21
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ゆるドラシルpart299
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511689141/
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219 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-12 21:29:05 ID:LErrLwc401212.net
>>216
読み違えてた
どこに攻撃が来るかわからない以上全体を薄く守るのは理にかなってない?
明確な穴があるならそこをシルブーした方がいいだろうけど -
220 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-12 21:48:28 ID:q7s3zzwYa1212.net
>>216
ざっくり敵HPが15万、味方HPが5000、敵に4技で1万与えられてこっちが4技で受けるのが4全で1500、4単で4000として
こっちの4単が25%上がったとして12500で4人だから与えられるダメージは50000になって、敵HPの26.6%から33%に上がる
逆に受けるダメージが25%減ったら4単は3000でHPの80%から60%に
4全は1125になって30%から22.5%に
敵の攻撃は毎ターン大技の可能性があるけど、こっちは複数ターンに1発程度しか4技撃てない
戦うに乗ったところで1000が1250になる程度の誤差
効果ターン中に4技撃ち込めるのは回復高いキャラで固めても最初の4発+1発2発が限度
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