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ゆるドラシル part290

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 21:48:31 ID:ksKi5ufK0.net

    !extend:on:vvvvv:1000:512 (IPなしワッチョイあり)
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    ●関連スレ
    ゆるドラシルの質問に全力で答えるスレpart21
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1497583392/


    -次スレは>>950が宣言して建ててください
    -荒らしはスルー推奨
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    ◆前スレ
    ゆるドラシル part289
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502492305/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1503838111/

  • 726 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-07 08:44:54 ID:wsIaL7nTa.net

    >>718
    二刀流に関しては俺が話持ち出したのがややこしくした原因なのは認める
    俺が二刀流の話出したから、たたかうにしかかかってない補正を4技にかけてややこしくなったわけだし
    なんで二刀流の話出したから一晩たって自分でもわからない

    でも今回は敵の防御は大して関係ない
    たたかうが500になる敵と、1000になる敵がいたとして
    前者は10倍で5000で7倍で3500、後者は10倍で10000で7倍で7000
    この7:10の比率はほぼ変わらないわけで、2つの技のダメージの差は敵の防御力の影響じゃなくて倍率の違い

    それと、俺は別に倍率出そうとけじゃない
    多分そこで認識がずれてる
    乱数絡むから複数発撃たなきゃ平均すら出せないし、フレに借りてる御剣キャラでそんな面倒なことする気は俺にはない

    俺はあくまで約10倍のリーヴァとほぼ同条件でダメージに差が出ることを確かめただけ
    リーヴァの4乱は運良くクリティカル無しで取れてるから恐らくたたかう自体は一発700〜800前後
    厳密に倍率出すにはそれこそ100発単位で記録して計算しなきゃいけないし
    今回は偶然乱数の最低値と最高値引いたのかもしれないけど、単にサングリーズの4技は他と比べて倍率低いのは気のせいじゃなかったってだけの話を出すために記録した

    多分そっちは俺が7倍と10倍でダメージに大きく差が出ることを理解できない馬鹿だと思ったんだろうけど

  • 1001 1001

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