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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(8級) </b>(ワッチョイ 2a9c-Yeuq)<b> 2016-02-13 11:32:02 ID:abMTIIMR0.net
※注意※
建てる時は1行目に
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を貼って下さい。
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●関連スレ
ゆるドラシルの質問に全力で答えるスレpart1(スレタイミスで実際は11)
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●前スレ
ゆるドラシル part172
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-フレンド募集も誘導してあげましょう
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210 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 0d91-pejn)<b> 2016-02-13 23:50:06 ID:+UXs+6cC0.net
>>185
フレンドは聖戦派?
アルヴィト使うならW祝福のほうが安定感有ると思う。
もちろん、攻撃にゲージ使わないのは基本として。 -
211 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウ Sa5a-pejn)<b> 2016-02-13 23:51:09 ID:bJtGbse6a.net
>>209
そうじゃなくて、ゲージ減ってる味方いるとそっちにもクリスタル流れるからユグドラやフリッグのゲージ回復が遅れる
それを防ぐために4技を使わないってこと -
212 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウ Sad6-pejn)<b> 2016-02-13 23:51:36 ID:tEvatPDWa.net
>>209
技ゲージが満タンだと他のキャラのゲージがたまりやすくなる
→回復、セーフティウォールのリロード時間短縮 -
213 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 4de5-O6ee)<b> 2016-02-13 23:52:28 ID:A9RF8wDa0.net
>>204
筋肉交換してマナ余ってるなら筋肉強化してつければいいかもな
ツクヨミはヴェルダンディほど固くはないけどヒーラーの中じゃ耐久ステ悪くないほうだよ
個人的にはヒールオール+ハイオートの方がLFユグにはいいと思うけどアルヴィトが落ちるのが原因なら変えてみてもいいかもな
>>209
ゲージ使うと他の重要なスキルを持ったキャラのゲージが貯まるのが遅くなる
耐久で何も考えずに4技ブッパは厳禁 -
214 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 59d1-zWty)<b> 2016-02-13 23:52:51 ID:5pXiTCil0.net
>>209
敵殴った時にでるゲージ回復クリスタルはゲージが貯まってないキャラにしかいかないよ
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