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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(9級) </b>(ワッチョイ 712e-SE/n)<b> 2016-02-07 01:24:53 ID:jJdtOixl0.net
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ゆるドラシルの質問に全力で答えるスレpart1(スレタイミスで実際は11)
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ゆるドラシル part169
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-フレンド募集も誘導してあげましょうVIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512 EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
760 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 897f-fkJ7)<b> 2016-02-09 12:10:55 ID:Z6385Mqj0.net
>>748
確実にゲージ貯まるのは速くなるとして、それが実際どこまで影響するか、どれほど有用かっていうのが知りたいな
即4技撃って8ターン(で倒す)と
4技撃つタイミング見極めて10ターン(で倒す)
というより
即4技撃って10ターンでHA等ができる、に比べて
4技撃つタイミング見極めて9ターンでHA等ができる
これが出来るのかっていう、倒す倒さないじゃなくてそもそもそれが出来るのかの話
ゲージの溜まり方によって行動直前に溜まって技選択のタップが間に合わない、
行動終わった直後に溜まってしまった、みたいなロスももちろんあるし、
即4技撃つのではなく、見極めて4技撃つ場合に多く出るいくらかのクリスタルで
即4技撃つ場合と比べて1行動分2行動分速くゲージは最大まで溜まるのか?
HA2枚とかSWとかもいれる場合さらに分散するけどそれを補って余りある結果が出るのだろうか
まぁ話はずれてるんだろうけど、当然それなりの効果が出てる前提で皆話してるからなー
そこらへんの検証結果があればどっちがいいのか判断つくんだけど
しかしまぁ確かに顔真っ赤すぎたかな、もう木曜まで黙ろう
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