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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(9級) </b>(ワッチョイ 712e-SE/n)<b> 2016-02-07 01:24:53 ID:jJdtOixl0.net
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ゆるドラシル part169
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684 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 897f-fkJ7)<b> 2016-02-09 06:50:26 ID:Z6385Mqj0.net
>>668
本当にたいした話じゃなかったのとそのゲージ空きユニットに配分するってのも結局5人1PTなわけで
じゃあ意図的に特定キャラにいれ続けるには残り3人はゲージ満タンで棒立ちだよねそれ
あと3技溜まり次第撃つならわざわざ4技を選ばない理由もわからん
まぁ1行動回ってくる間に他キャラが殴ったクリスタル分回収しないぐらいゲージ回復を全員ができるなら分かるけど
つってもある程度の余裕を入れると次回ってくる間に2.5ゲージ回復できるぐらいはほしいがそんなんできるやついない
そうでないならどうしようがクリスタル分散はするしそもそもゲージが溜まって行動順が回ってきて始めて撃てるのに
せいぜい数hitの通常攻撃や3技で数個多くクリスタルだしたところで1行動分変わるレベルに影響でるにはどれぐらいかかるんだ
そこらへんはノックバックにも関わってくるし
検証してないことやそんなレベルに普及されてない知識でアホだなんだ言われてもちょっとなぁ
倒すまでの時間はともかく耐久を極めるときには意味あるだろうことは分かったけど、
検証してまとめたやつをテンプレに入れてくれたらありがたい
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