-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-30 17:20:47 ID:ZVPyPQNa.net
[公式サイト]
http://cloverlab.jp/game/yurudora/sp/sp_index.html
[iOSダウンロード]
https://itunes.apple.com/jp/app/yurudorashiru-kawaiikyarade/id794156760?mt=8
[Androidダウンロード]
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.cloverlab.yurudora
[公式Twitter]
https://mobile.twitter.com/yurudora
[攻略情報]
Lobiやwikiに有志が纏めてくれてます
[フレンド募集]
スマホアプリ板と公式Lobiにフレンド募集スレが有ります
●関連スレ
ゆるドラシルの質問に全力で答えるスレpart6
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1442512801/
●ゆるドラシル 友達募集スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1410736722/
●前スレ
ゆるドラシル part122
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1443423836/
-次スレは>>950が宣言して建ててください
-荒らしはスルー推奨
-質問が来たら質問スレに誘導してあげましょう
-フレンド募集も誘導してあげましょう -
3 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-30 17:26:12 ID:ZVPyPQNa.net
有志が検証してくれた検証データ
●ハート等回復量
-ハート一個の回復量は
HP*回復値*0.001
-ヒール系の回復量は
かけられる側のHP*[9.5+0.5915*かける側のの回復値]*0.01
-ハートフルはヒールの1.35-1.36倍 (※要検証)
●攻撃時のクリスタル等ドロップ関連(仕様変更により違う可能性あり)
-クリスタル一個のゲージ回復量はユニットの回復力*0.3
クリスタルの個数*ゲージ回復量で計算後に端数切捨
-計測したHIT数とクリスタル出現数の分布図
http://i.imgur.com/MUzV8vK.jpg
5+0.05*HIT数を基本値として±1.5の端数切捨(力業)
-攻撃時のクリスタル泥は攻撃の種類による増減は無く変わりない
-ゲージ満タン時のたたかうはクリスタル泥に補正-3
-3ゲージrandom攻撃は体力回復ハートが確定で落ちる
●ダメージ計算式
http://i.imgur.com/hXSbjMl.png
http://i.imgur.com/jvZ2AOg.jpg
●4技の倍率一覧表表
http://i.imgur.com/UOXpgGr.png
http://i.imgur.com/fMuwTGo.png
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。