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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-16 12:15:33 ID:AIAC1lQf.net
【公式サイト】
http://cloverlab.jp/game/yurudora/sp/sp_index.html
【iOSダウンロード】
https://itunes.apple.com/jp/app/yurudorashiru-kawaiikyarade/id794156760?mt=8
【Androidダウンロード】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.cloverlab.yurudora
【公式Twitter】
https://mobile.twitter.com/yurudora
【攻略情報】
Lobiやwikiに有志が纏めてくれてます
【フレンド募集】
スマホアプリ板と公式Lobiにフレンド募集スレが有ります
■関連スレ
ゆるドラシルの質問に全力で答えるスレpart5
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1439749815/
ゆるドラシル 友達募集スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1410736722/
※前スレ
ゆるドラシル part116 [転載禁止]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1442075079/
・次スレは>>950が宣言して建ててください
・荒らしはスルー推奨
・質問が来たら質問スレに誘導してあげましょう
・フレンド募集も誘導してあげましょう -
3 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-16 12:16:59 ID:AIAC1lQf.net
有志が検証してくれたデータ
■ハート等回復量
・ハート一個の回復量は
HP*回復値*0.001
・ヒール系の回復量は
かけられる側のHP*[9.5+0.5915*かける側のの回復値]*0.01
・ハートフルはヒールの1.35-1.36倍 (※要検証)
■攻撃時のクリスタル等ドロップ関連
・クリスタル一個のゲージ回復量はユニットの回復力*0.3
クリスタルの個数*ゲージ回復量で計算後に端数切捨
・計測したHIT数とクリスタル出現数の分布図
http://i.imgur.com/MUzV8vK.jpg
5+0.05*HIT数を基本値として±1.5の端数切捨(力業)
・攻撃時のクリスタル泥は攻撃の種類による増減は無く変わりない
・ゲージ満タン時のたたかうはクリスタル泥に補正-3
・3ゲージrandom攻撃は体力回復ハートが確定で落ちる
■ダメージ計算式
http://i.imgur.com/hXSbjMl.png
http://i.imgur.com/jvZ2AOg.jpg
■4技の倍率一覧表表
http://i.imgur.com/UOXpgGr.png
http://i.imgur.com/fMuwTGo.png
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