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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-06 10:51:44 ID:14+dD2E0.net
【公式サイト】
http://cloverlab.jp/game/yurudora/sp/sp_index.html
【iOSダウンロード】
https://itunes.apple.com/jp/app/yurudorashiru-kawaiikyarade/id794156760?mt=8
【Androidダウンロード】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.cloverlab.yurudora
【公式Twitter】
https://mobile.twitter.com/yurudora
【攻略情報】
Lobiやwikiに有志が纏めてくれてます
【フレンド募集】
スマホアプリ板と公式Lobiにフレンド募集スレが有ります
■関連スレ
ゆるドラシルの質問に全力で答えるスレpart4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1437887713/
ゆるドラシル 友達募集スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1410736722/
※前スレ
ゆるドラシル part101
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1438644972/
・次スレは>>950が宣言して建ててください
・荒らしはスルー推奨
・質問が来たら質問スレに誘導してあげましょう
・フレンド募集も誘導してあげましょう -
4 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-06 10:54:32 ID:14+dD2E0.net
■ダメージ計算式
・攻撃側の攻撃と防御側の防御が一定値以上離れると基本ダメージは1になる
・バフとデバフは同じ枠で計算される(心の壁がウェポンブーストでダメージが通るようになる)
・長剣の二刀流の「たたかう」の補正は基本ダメージの1.15倍と予測されてます(短剣の二刀流には当てはまりません)
・暫定式
(前提)
攻撃値、防御値=(ユニット各ステータス値+装備の各ステータス値)*リーダースキル補正
基本ダメージ=「たたかう」実行時のダメージ
各値が基本ダメージに与える影響は
防御値→0.125*防御値だけ基本ダメージを減少させる
攻撃値→0.25*攻撃値だけ基本ダメージを増加させる
基本ダメージ = (0.25*攻撃値 - 0.125*防御値 + α)
基本ダメージ×技倍率×バフデバフ
乱数はまだ未知数の為考慮されてません
予測では±10%と思われます
http://i.imgur.com/jvZ2AOg.jpg
■4技の倍率一覧表表
http://i.imgur.com/ndSp2qg.png
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