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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-05-29 17:36:29 ID:tcsxMDy/.net
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340 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-05-30 04:41:33 ID:kssDoEXn.net
やったことは以下の通り
LSを加味した攻撃値ごとに最小値と最大値を出す
それぞれ最小を0.9で割り、最大を1.1で割る(ダメージ幅を排除)
計算式で出した基本ダメージでそれぞれ割る
つまり最小値は最大倍率を出すために使われ、最大値は最小倍率を出すために使われる
いちおううまく最大値と最小値が出てればほぼ一致するがそんなことは本当に稀
http://iup.2ch-library.com/i/i1442383-1432927977.png
最後にそれぞれの条件で出た倍率を集計して上の倍率を出す
二つの計算式で出してるのはたとえ数HITでもHIT数のダメージボーナスが入って倍率の計算に影響を及ぼすから
補正ありの方は基本ダメージを+1、なしの方は通常の計算式で出した基本ダメージを基に計算してる
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