全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

ゆるドラシル part67

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-05-21 00:19:43 ID:+kQ/z7h8.net

    公式サイト
    http://cloverlab.jp/game/yurudora/sp/sp_index.html

    iOSダウンロード
    https://itunes.apple.com/jp/app/yurudorashiru-kawaiikyarade/id794156760?mt=8

    Androidダウンロード
    https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.cloverlab.yurudora

    公式Twitter
    https://mobile.twitter.com/yurudora

    攻略情報
    Lobiに有志が纏めてくれてます

    フレンド募集
    公式Lobiにフレンド募集スレが有ります


    ■関連スレ
    ゆるドラシル質問スレpatr2
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1431353221/


    ゆるドラシル 友達募集スレ
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1410736722/

    ■前スレ
    ゆるドラシル part66
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1432031620/

    ・次スレは>>950が宣言して建てること
    ・荒らしはスルー推奨
    ・質問が来たら質問スレに誘導してあげましょう

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1432135183/

  • 5 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-05-21 00:22:14 ID:+kQ/z7h8.net

    有志が検証してくれたデータ

    ■攻撃時のクリスタル等ドロップ関連
    ・クリスタル一個のゲージ回復量はユニットの回復力*0.3
     クリスタルの個数*ゲージ回復量で計算後に端数切捨
    ・計測したHIT数とクリスタル出現数の分布図
     http://i.imgur.com/MUzV8vK.jpg
     5+0.05*HIT数を基本値として±1.5の端数切捨(力業)
    ・攻撃時のクリスタル泥は攻撃の種類による増減は無く変わりない
    ・ゲージ満タン時のたたかうはクリスタル泥に補正-3
    ・3ゲージrandom攻撃は体力回復ハートが確定で落ちる

    ■ダメージ計算式
    ・攻撃側の攻撃と防御側の防御が一定値以上離れると基本ダメージは1になる
    ・バフとデバフは同じ枠で計算される(心の壁がウェポンブーストでダメージが通るようになる)
    ・長剣の二刀流の「たたかう」の補正は基本ダメージの1.15倍と予測されてます(短剣の二刀流には当てはまりません)
    ・暫定式
     (前提)
     攻撃値、防御値=(ユニット各ステータス値+装備の各ステータス値)*リーダースキル補正
     基本ダメージ=「たたかう」実行時のダメージ
     各値が基本ダメージに与える影響は
     防御値→0.125*防御値だけ基本ダメージを減少させる
     攻撃値→0.25*攻撃値だけ基本ダメージを増加させる

     基本ダメージ = (0.25*攻撃値 - 0.125*防御値 + α)
     基本ダメージ×技倍率×バフデバフ
     乱数はまだ未知数の為考慮されてません
     予測では±10%と思われます

    http://i.imgur.com/jvZ2AOg.jpg

    ※あくまで検証段階です

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s